子連れハンター

半里山から半自給自足的な生活を目指します

イノシシに荒らされた畑

こんにちは☂️

お久しぶりです💧

 

娘の入院生活で毎日バタバタしていますが、細々と自給自足的生活は続けています^ ^

一応、狩猟者登録も済ませたので、今期もボチボチ罠猟を頑張ろうと思います🐗

 

ブログはホントにご無沙汰になっていまして、申し訳ないです。

 

 

f:id:sanbikitoossan:20190921105435j:imagef:id:sanbikitoossan:20190921105439j:image

サツマイモを植えた畝です😭

一緒に畑をしているSさんが家まで来て教えてくれました。

 

f:id:sanbikitoossan:20190921105641j:image

落花生も。

 

f:id:sanbikitoossan:20190921105657j:imagef:id:sanbikitoossan:20190921105701j:image

トウモロコシもです😭

 

これは悲しくて悔しい😵3つとも去年より出来が良かったんですけどねぇ。

イノシシは農家に敵視されるのがよく分かります。

 

悔しいので…

しっかり食べて太ったところを捕まえてやりますわ!喰われた分、こっちが食ってやります!雨だから罠の手入れでも始めましょうかね〜

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村