子連れハンター

半里山から半自給自足的な生活を目指します

狩猟 解体用台の製作

こんにちは!

 

猟期まであと半月ですね😊ワクワクソワソワします♪

 

今回は解体用の台を作りました🔨

 

f:id:sanbikitoossan:20191027191658j:image

 

2×4材を使って作りました。

高さ70cm、幅も70cm、奥行き90cmで作ってみました^_^

 

獲物を仰向けに寝かせる所の傾斜は、左右40度ずつ、中央は100度になるように設計しました。これが大きすぎるのか小さすぎるのかは使ってみないと分かりませんね〜

 

体重65キロの僕が寝そべってみましたが、びくともしませんでした👍

 

4隅の柱は他の部分より高くなるようにしたので、上にコンパネを乗せればテーブルになります^ ^2ウェイで使える台になりました♪

 

早くこれを使いたいですね〜😆

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村