子連れハンター

半里山から半自給自足的な生活を目指します

【家庭菜園】キュウリをかじったのは誰だ⁉️

こんにちは☀️よっしーです!

 

ドバッと雨が降る、梅雨らしくない梅雨です☂️スコールのような、熱帯の気候のような感じになってきているのでしょうか?

 

今回、食べごろのキュウリが🥒かじられていました💧

f:id:sanbikitoossan:20200617174045j:image

 

キュウリの収穫量が思ったほど増えないと思っていたのはこのためですね😅

 

他にもあるのか!?と思って見てみると、

f:id:sanbikitoossan:20200617191621j:imagef:id:sanbikitoossan:20200617191624j:image

やられてましたー😭

 

そして足跡発見‼️

f:id:sanbikitoossan:20200617191657j:image

この足跡の主が犯人なのか?

 

FBにあげたところ、どうやら犯人はカラスらしいとのことです。

 

「みんなキュウリ好きだから仲良く食べましょう♪」くらいのスタンスで、のんびり見守っていきたいですね〜