子連れハンター

半里山から半自給自足的な生活を目指します

山の農地 ナイスバディ♡

こんにちは〜☀️

 

今日から仕事再開の人も多いのではないでしょうか?涼しくなりましたが、熱中症対策をしながら頑張りましょう。うちは1歳児が久しぶりの保育園なのでちょっと不安です(^_^;)

 

 

さて、農地では収穫が続いています♪

f:id:sanbikitoossan:20180820071633j:image

 

中にはこんなナイスバディも(笑)

f:id:sanbikitoossan:20180820071711j:image

人と同じでキュウリもそれぞれ形が少しずつ違っていて面白いですね^ ^

ちょっと真面目な話ですが、ナイスバディの定義として、(個人的な好みは置いときまして)「ぼんきゅっぼん」だと思うのです。

最初の「ぼん」は胸が豊かで、「きゅっ」はウエストがくびれていて、最後の「ぼん」はお尻が大きい。

胸が豊かなのは母乳が良く出て育児向き、お尻が大きいのは骨盤が大きくて安産向きなんて言うじゃないですか。それを本能で感じてナイスバディを魅力的に感じる男性が多いと思うのですが…

エストがくびれている必要性が分かりません。気が向いたら調べてみます。

 

 

 

 

f:id:sanbikitoossan:20180820071801j:image

トウモロコシがヒゲを出し始めした^_^

虫にやられることなく無事に収穫できるといいな〜