子連れハンター

半里山から半自給自足的な生活を目指します

誕生日

今日は僕の誕生日。36歳になりました。まだまだやりたいことはいっぱいあるので、出来るならこの倍くらいは生きたいですね〜

 

とはいえ、うちの親父は57で病死しましたので、あと21年かぁ。でも10年あれば色々出来るはず!やれることからがんばります。

 

家族からもらったプレゼントを紹介します。

 

息子から。

f:id:sanbikitoossan:20180521150943j:image

そうそう!これ欲しかったの!

って、3歳児からのプレゼントにしては渋すぎます(笑)でもすぐ使います♪ありがとう!

 

娘から。

f:id:sanbikitoossan:20180521151124j:image

このブランドのボクサーブリーフ大好きなんです。何たって履き心地が最高!自分的にはエアリズムのより好きです♡ありがとう!

 

妻から。

f:id:sanbikitoossan:20180521151306j:image

来た来た(笑)ガッテンってなんじゃいな?

でもね、読んでみたら素敵な農法でしたよ!土の中の微生物をフルに生かす方法が分かりやすく書いてありました。早速荒れ地の畑に生かして行こうと思います。ありがとう^ ^

 

家族っていいですね〜

 

娘と息子からはさらに…

f:id:sanbikitoossan:20180521151630j:image

f:id:sanbikitoossan:20180521201912j:image

f:id:sanbikitoossan:20180521201917j:image

 

これが1番嬉しかったです♡