子連れハンター

半里山から半自給自足的な生活を目指します

山の農地 冬野菜いろいろ

こんにちは😊

空は晴天☀️暑くもなく寒くもなく、とってもいい気候ですね〜♪

 

f:id:sanbikitoossan:20181015180823j:image

農地のジャガイモ🥔順調でーす^ ^

 

f:id:sanbikitoossan:20181015180852j:image

玉ねぎの種蒔きをしました^ ^ちょっと遅いけど頑張って欲しいでーす

 

f:id:sanbikitoossan:20181015180937j:imagef:id:sanbikitoossan:20181015180946j:image

鳴門金時の試し掘りをしてみました🍠

育ちが良くなかったですが、一応イモにはなっていました(^_^;)来週は芋掘りですかね〜

安納芋の方がよく育っていたので楽しみです^ ^

 

 

ニンジンと青大豆は出来が悪いので片付けました。

ダイコンは順調ですが、白菜・ブロッコリー・カブはあまり育ちません(T ^ T)

もう少し頑張ってみまーす!