子連れハンター

半里山から半自給自足的な生活を目指します

狩猟 モーラナイフ コンパニオン

こんにちは♪

今日は結構暖かかったですね😊

 

f:id:sanbikitoossan:20181201193808j:image

ネット注文したモーラナイフのコンパニオンが届きました^ ^

 

なぜこれにしたか!?というと、これ一本で何でも出来そうだからです💧

 

止め刺しで心臓を突くならもっと長い方がいいけれど、動脈狙って頑張ってみます。

腹出しで胸骨割るならもっと分厚い方がいいけれど、関節を外せるように頑張ります。

皮剥するならもっとブレードの薄い方がいいけれど、刃先を使って頑張ります。

 

そういうことで、1本で何とかしたいという思いを込めました(^_^;)

だってまだ獲物が獲れるとも限りませんしね〜

 

色々欲しくなったら揃えていくことにします😝

 

f:id:sanbikitoossan:20181201194240j:image

猟友会から名札が届いたので、ベストに付けてみました。何となく結束バンドでやってみたら付きました^ ^

 

f:id:sanbikitoossan:20181201194339j:image

標札も書いたので明日は架設します!

 

獲物がかからなかったら悲しいし、実際にかかったらあたふたするだろうし…

まあ、楽しくやっていきたいと思いまーす♪