子連れハンター

半里山から半自給自足的な生活を目指します

狩猟 くくり罠 架設

こんにちは!

くくり罠を架設してきました^ ^

ヒートテックの上にスウェットと猟友会ベストで暑いくらいいい天気です♪☀️

 

f:id:sanbikitoossan:20181202135328j:image

こちらが架設前の獣道。

 

f:id:sanbikitoossan:20181202135349j:image

で、こっちが架設後ですねー

 

あまり落ち葉がない獣道で、家から近く、分かれ道が少ないので、結構通っているのかなぁと。倒木の手前に架設したので、跳びこえる時に踏み込んでくれることを期待しています^ ^

とりあえず1つだけです。

徐々に増やす予定です。

 

 

これから毎朝の見回りが始まりますが、きっと娘は僕がいないと泣き叫ぶでしょうねぇ💧すると妻の機嫌が…

 

そうなったらまたその時に考えることにします(-。-;